« 新感覚!ふんわりもちもち 「こんにゃく大福」 | トップページ | AROMATHERAPY ASSOCIATES ミニチュアバスオイルコレクション »

マーガレットジョセフィン ブレスパレット

Breathpmain







ハミガキ粉で、電話して??

ナンバリングした数々のチューブ・・・。

これ、すべてハミガキ粉なんです。
それぞれのナンバーにはユニークな味が。
たとえば、No.5一番摘み緑茶、No.9仁丹、No.14印度カリー、No.18紀州梅、No.31コーラー・・・など。もちろん、トロピカルパインや津軽リンゴ、巨峰、白桃などあまくっておいしそ~な味もそろってます。なんたって32種類!
そう、毎日息を“着替える”というコンセプトだそうです。

界面活性剤やアルコールを使わず、体にも環境にもやさしい歯磨き粉。

あなたの携帯番号をブレスパレットで
BREATH PALETTE 11SET

あなたの携帯番号をブレスパレットで BREATH PALETTE 11SET
11本入り 携帯番号セット
ギフトボックスに、「Call me and make me happy」のメッセージ入り
あなたの好きな番号を。

そして、おしゃれなボックス入りで、好きな携帯番号を作れるユニークなセットも・・・。「Call me and make me happy」と書いてあるけれど^^;、自分の番号を入れてプレゼントする人などいるのでしょうか・・・(笑)
プレゼントをあげる“お友達本人”の番号を選んであげると、喜ばれると思いますよ!!

その他、1週間、1ヶ月セットなども。
息を着替える1週間 全6種類BREATH PALETTE 1WEEK SET0626祭51week 息を着替える1ヶ月BREATH PALETTE 1MONTH SET0626祭51month


« 新感覚!ふんわりもちもち 「こんにゃく大福」 | トップページ | AROMATHERAPY ASSOCIATES ミニチュアバスオイルコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136119/2964049

この記事へのトラックバック一覧です: マーガレットジョセフィン ブレスパレット:

« 新感覚!ふんわりもちもち 「こんにゃく大福」 | トップページ | AROMATHERAPY ASSOCIATES ミニチュアバスオイルコレクション »