« アロマソープ ヒノキフレーク入り | トップページ | 新感覚!ふんわりもちもち 「こんにゃく大福」 »

ルーショッパー ROO-Shopper ショッピングバッグ

Ha048105000a050_main_2





←内ポケットにたたむとコンパクトサイズに!

スーパーのレジ袋??

ちょっと、アニヤ・ハインドマーチちっく??な気がする・・このバッグ。でも形はスーパーのレジ袋・・・^^;。
「ROO-Shopper(ルーショッパー)」というエコバッグだそうです。

LOHAS(ロハス)な生活を送るには、マイバッグももはや当たり前?こんなステキバッグを持っていれば、スーパーでのお買い物が、もっと楽しくなりそう!!形はレジ袋みたいだけれど、ポケットも2つついてます。その名も「ルーポケット」。カンガルーの“ルー”だそうです。
ちょっとしたプレゼントのお値段の割には、おしゃれな感じですね☆

価格:1.890円~2,310円

ROO-Shopper FRENCH BULDOG他→All About スタイルストア

↓その他 ルーショッパー

ROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー SWINGROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー BANDROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー COINROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー WHEELROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー elctrROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー miniROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー NUTROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー vivegROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー GROCRROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー panROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー DRUMROOTOTE ショッピングバッ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー BRICKROOTOTE ショッピングバッグ 通販【インテリア0808♪2倍】ROO SHOPPER / ルーショッパー BLOONROOTOTE ショッピングバッグ 通販【インテリア0808♪2倍】ROO SHOPPER / ルーショッパー KIWIROOTOTE ショッピングバッグ 通販【インテリア0808♪2倍】ROO SHOPPER / ルーショッパー COLOR


« アロマソープ ヒノキフレーク入り | トップページ | 新感覚!ふんわりもちもち 「こんにゃく大福」 »

コメント

はじめまして、はちみっつと申します。
「ルーショッパー」この前お店で初めて見て、ほしいなぁと思いましたよ。
今回はとりあえず見送ってしまいましたが、とても役に立ちそうなアイテムですよね。
しかも柄などもなかなかオシャレで、よいですよね。
やはり今やエコバックは当たり前ですよね。
私もそろえておかなければと、思いました。

なんだかいろんな雑貨を紹介されているんですね。
よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。

ちなみに日記ブログもやっているので、よかったらあそびに着てください。

http://hachimittsu.blog31.fc2.com/

投稿: はちみっつ | 2006.08.16 01:06

はじめまして!あそびに来ていただきありがとうございます。
夏期休暇中で、お返事遅くなりました・・m(__)m

“プレゼント”というと、ちょっと贅沢な物を選びがちだけど、そんな中にも“エコ”のキーワードはこれからますます重要になっていくのかもしれませんね☆

さっそく、日記拝見しました!情報満載ですね☆またいろいろ参考にさせて下さいね!

投稿: 管理人 | 2006.08.20 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136119/2964240

この記事へのトラックバック一覧です: ルーショッパー ROO-Shopper ショッピングバッグ:

« アロマソープ ヒノキフレーク入り | トップページ | 新感覚!ふんわりもちもち 「こんにゃく大福」 »