RainbowMakerレインボーメーカー

レインボーメーカーダブル【 RAINBOW MAKER DOUBLE 】再入荷しました!!レインボーメーカーハート【 RAINBOW MAKER HEART 】虹を作ろう!RainbowMaker(チャイム)店舗限定モデル

虹をつくる機械!レインボーメーカー

子供だけでなく、大人もワクワクしそうなこの装置!
レインボーメーカーは、ソーラーシステムによって太陽光の力でクリスタルが回転し、部屋の中に虹をつくるというもの。世界有数のクリスタルガラスブランドSWAROVSKI(スワロフスキー社)の純度の高いクリスタルを使っているそうです。

スケルトンボディーがおしゃれだし、とっても夢がありますね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

マーガレットジョセフィン ブレスパレット

Breathpmain







ハミガキ粉で、電話して??

ナンバリングした数々のチューブ・・・。

これ、すべてハミガキ粉なんです。
それぞれのナンバーにはユニークな味が。
たとえば、No.5一番摘み緑茶、No.9仁丹、No.14印度カリー、No.18紀州梅、No.31コーラー・・・など。もちろん、トロピカルパインや津軽リンゴ、巨峰、白桃などあまくっておいしそ~な味もそろってます。なんたって32種類!
そう、毎日息を“着替える”というコンセプトだそうです。

界面活性剤やアルコールを使わず、体にも環境にもやさしい歯磨き粉。

あなたの携帯番号をブレスパレットで
BREATH PALETTE 11SET

あなたの携帯番号をブレスパレットで BREATH PALETTE 11SET
11本入り 携帯番号セット
ギフトボックスに、「Call me and make me happy」のメッセージ入り
あなたの好きな番号を。

そして、おしゃれなボックス入りで、好きな携帯番号を作れるユニークなセットも・・・。「Call me and make me happy」と書いてあるけれど^^;、自分の番号を入れてプレゼントする人などいるのでしょうか・・・(笑)
プレゼントをあげる“お友達本人”の番号を選んであげると、喜ばれると思いますよ!!

その他、1週間、1ヶ月セットなども。
息を着替える1週間 全6種類BREATH PALETTE 1WEEK SET0626祭51week 息を着替える1ヶ月BREATH PALETTE 1MONTH SET0626祭51month

| コメント (0) | トラックバック (0)

メッセージビーン

Img10322475651_






種を植えて豆が育つと~、なんとその豆にはメッセージがっ!

そんなとびっきりのサプライズメッセージを贈ることが出来る植物の缶詰、その名も「メッセージビーン」。

メッセージの種類は、
「Happy Birthday」
「Welcome」
「Love」
「Good Luck」
「Thank You」
などが!

目的にあわせて選べるユニークなプレゼントです。                                                      

韓流スター好きな奥様に、こんなのも→ソン・スンホン メッセージビーン ストール缶

ソン・スンホン メッセージビーン ストール缶                                                      


→たのしい雑貨ランキング

| コメント (0) | トラックバック (1)

おもしろメジャー

Img10321659157_3 メジャー ピノキオ

とっても楽しいメジャー君。裁縫好きなお母さんや、メジャーを必要とするデザイン関係のお友達になら、とっても重宝してもらえますよ!

ピノキオ君の顔の形をした楽しい気分にさせてくれそうなメジャーです。最大150cmまで計れます。とってもカラフルでお茶目だからバッグやデスクにいつも入れておきたくなりますね!

メジャー ウシ←しっぽがのびる“メジャー ウシ”も!

→かわいい雑貨Ranking

| コメント (0) | トラックバック (0)

きのこスポンジ

Img10022428901_3 飾って使って♪きのこスポンジ RINSE MUSHROOMAセット飾って使って♪きのこスポンジ RINSE MUSHROOMBセット
ひそかなブーム??きのこスポンジ。
コップを洗うのにぴったりです!
これ、想像以上にビッグですよ(笑)
実用性とカワイサを兼ねそなえ、それでいてお頃価格^0^。ちょっとしたプレゼントに、お友達に喜ばれること間違いなしです!
キノコの盛り合わせAセットBセットがあります。お好きなほうを♪

→もっとオモシロ雑貨ランキング

| コメント (0) | トラックバック (0)

ル・パティシエ マフィン

ル・パティシエ マフィン[キャラメル]ル・パティシエ マフィン[プレーン]  ル・パティシエ キャリーケーキ函(2個用)

本物のマフィンそっくりのル・パティシエ。
実はこれ、コットン素材の“タオル”なんです。
専用のケーキボックスにつめて、ちょっとユニークなギフトはいかがですか?

ル・パティシエ マフィン[キャラメル]

| コメント (0) | トラックバック (0)

マンホール クッション

アッシュコンセプトMANHOLE cushion(マンホールクッション)  

部屋の中にマンホール出現・・・!?

マンホールの丸い形を活かしたフロアクッション。
ウレタン素材なので、柔らかくて薄くて200gととても軽いです。これがホンモノのマンホールとのギャップ。それにウレタン素材特有の弾力性もあるので座り心地もやさしい。

使わないときは穴をフックにかけて置けばかさばることなく収納できます。

インパクト抜群!マンホールクッション グリーンインパクト抜群!マンホールクッション ブラウンインパクト抜群!マンホールクッション ブラック

→もっとオモシロ雑貨ランキング

| コメント (0) | トラックバック (0)

Lady Jayneメモパッド&ボールペン

Lady Jayne(レディジェーン)メモパッド&ペン[Glamour Girl]

アメリカLady Jayne(レディジェーン)社の女心をくすぐる化粧品そっくりのメモパッドとボールペンです。

コンパクトの中はファンデーションの代わりにメモパッドが、口紅を取るととボールペンに変わります。コンパクトは鏡付きのこだわりぶり。メモをしながら化粧直しもできちゃいます。使い終わった後はあぶらとり紙やピアスなどアクセサリーを入れたりとリサイクルも楽しみです。

Lady Jayne(レディジェーン)メモパッド&ペン[Glamour Girl]

↓その他のレディージェーン メモパッド
『Lady Jayne』ウエディングドレスメモ 『Lady Jayne』グリーンバッグメモ 『Lady Jayne』2765バッグメモ メモセット ( プードル ) 『Lady Jayne』グリーンドレスメモ~gigi~ シックでキュートな大人のメモセットLadyJaneメモキューブブロックセット0608超得 圧倒的人気!レディージェーンシリーズ! 人気の姫ハートボックにはストーンもキラキラ☆LadyJa... 豪華に4点セット~♪ドレスメモ&ペンセットノートパッドwithペンシルティファニーブラウン/Lady Jayne レディージェーンのハートのメモとお揃い柄のボールペンはワンランク上のステーショナリー。Lad...Lady Jayne(レディジェーン)メモパッド[Pink Dress] 『Lady Jayne』ブラックドレスメモ~my litte black dress~

↓リップ型ボールペン
胸キュンアイテム発見!!可愛いだけじゃないからうれしいねLady Janeリップボールペン20060608...当店大人気商品!わぁ~びっくり! ボールペン!リップボールペン0608超得

→もっとかわいい雑貨ランキング

| コメント (0) | トラックバック (0)

TROIKA -key robber-

Troika_robberimg

これ、とってもかわいいデザインのキーホルダー!!「あれ~ドロボウさんが大事なキーを持ってっちゃうよー!!」って姿のキーホルダーなんです。友達や同僚にもオオウケ間違いなしのかわいさ。紐にキーを通して縛るタイプのシンプルな作りが愛着感をより一層持たせてくれますね。

名門TROIKA(トロイカ)はデザインがキュートな上、とっても作りが頑丈なので、長く愛用してもらえますよ!

TROIKA -key robber-ドロボウさんがキーを持ってっちゃうよ!?

| コメント (0) | トラックバック (0)